今はクレジットカード現金化についての解説がされているサイトは沢山あります

左手でクレジットカードを持つ女性

ではいったいいくら受け取れるのか。クレジットカードを現金化する際に一番気になる点だと思います。それを端的にしているのはキャッシュバック率、還元率といわれるものなのです。

商品をカード決済すればその代金の何パーセントをお金としてもらえるのか、そのレートを示しているのが還元率なのです。その率そのものは業者のサイトに詳しい掲載があります。

ですが大半の業者は一律でレートを出しているというわけではありません。条件により率は変わっているところが大半です。例を挙げると利用金額です。

これは大きければ大きいほどに還元率もとても高くなるのが特徴です。1万円から10万円でしたら80パーセントで100万円以上でしたら94パーセントということになります。

引用■クレジットカード現金化比較 https://genkinka-map.net/

もう1つ、それは振込みまでの時間です。現金化をしたお金をいつ振り込んでもらえるのか、還元率に変動していきます。普通はその日のうちに振り込まれれば還元率は低めになって、3日や1週間後になれば、還元率が高まる恐れがあります。

とはいっても早めに振込みをしてもらいたいこともあるので、そのときはできるだけ率が落ちないような業者選びが必要です。

しかし高い現金化の業者は注意も必要なのです。これはすべてに言えることでもありますが絶対に振り込み手数料や送料などがあるかどうかを確認することと、ストレートにいくらの金額でどれだけもらえるのか、それは把握しておいたほうがいいのです。

安心して信頼の置ける業者からクレジットカードの現金化ができることにこしたことはないでしょう。